· 

秋の週末、イベント情報≪東京おもちゃまつり≫!

秋、10月家族でぴったりのイベントを見つけちゃいました!
ずばり!
≪東京おもちゃまつり≫

東京おもちゃまつりは、

全国の木のおもちゃメーカーさんや自治体さん、
さらに、
遊びにまつわる企業から大道芸人まで、
なんとなんと!
総勢100団体以上の遊びのプロが繰り広げる、
1年にたった2日しか無いおもちゃの大イベント…だそうです!
サイトはこちら!
おもちゃって
今の世の中、
星の数ほどあるのだけど、

ほんとは、何でもいいって訳じゃないですよね。

 

 

みんなそれぞれの軸と価値観で選んでる。

 

 

 

この小さな手が

どんな楽しいことを味わうのか♪

 

このイベントで、

こころにじわっと

肌に馴染む「もの」…そこかあら始まる「コト」と出会えそう!

 

そう思いませんか?

 

ぜひぜひ、チェックしてみてくださいませ☆